パパの知恵袋 ~料理と子育てのブログ~

パパの視点から料理や育児について書きます。

【料理】今日の料理 2021.09.09(スパゲッティグラタン)

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

離乳食を始めてから一か月ほど経ちました。

そろそろ10倍粥のほかに、野菜も食べさせたいと思います。

離乳食に使う野菜は旬のものがいいと聞いたので、その視点から明日買い物をしたいと思います。

 

 

今日は妻の希望でスパゲッティグラタンを作りました。

f:id:yoshiyuk-blog:20210909232520j:plain

本当はマカロニを入れる予定でしたが、切らしていました(;・∀・)

なので、ストックのあるスパゲッティを入れることにしました。

まぁ、こんなこともあるさ~(・∀・)

 

 

娘の生活リズムができてきました。

私も一日のルーティンができてきました。

 

 

本日も閲覧ありがとうございました♪