パパの知恵袋 ~料理と子育てのブログ~

パパの視点から料理や育児について書きます。

【料理】今日の料理 2021.09.07(中華丼)

ご訪問ありがとうございます(^o^)

 

 

私は朝早く起きて活動するタイプで、出勤するときは始発の電車に乗っています。その分、夜は頭も体も疲れてしまって、眠くなってしまいます。我ながらおじいちゃんみたいだなあと思います。

 

そんな私ですが、今日は寝坊してしまいました。気がついたら午前10時。

 

10時間以上寝てしまったΣ(゚д゚lll)

 

 

妻と娘はとっくに起きていました(・・;)

 

 

 

今日は中華丼を作りました。

f:id:yoshiyuk-blog:20210907223835j:plain

家で中華丼を作るのは初めてでしたが、美味しくできたと思います。

 

 

妻はお好み焼きを作ってくれました。

f:id:yoshiyuk-blog:20210907221223j:plain

 

 

閲覧ありがとうございました♪