パパの知恵袋 ~料理と子育てのブログ~

パパの視点から料理や育児について書きます。

【料理】今日の料理 2021.08.29

ご訪問ありがとうございます( ^^) _旦~~

 

娘のずりばいがだんだんと上手になってきました。

ターゲットを見つけては、それに向かってどんどん進んでいきます!

 

ニンテンドースイッチ、マグカップ、メガネなどなど。

ニンテンドースイッチはよだれでべとべとで困ります(笑)

水没したら困るので、娘が触るときにはビニール袋に入れることにしました(・ω・)

 

ターゲットになるのは、心なしか私が持っているものが多いような気がします。(多分気のせいじゃない。)

 

 

今日も朝のうちに昼ご飯を作っておきました。

f:id:yoshiyuk-blog:20210829091404j:plain

 

ポークケチャップ

卵焼き(甘)

さつまいもをふかしたもの

ブロッコリー

 

 

朝は昨日の残りの豚汁で済ませました。

豚汁ってなんかたくさん作ってしまう。

 

 

今日の夜は久しぶりに外食の予定です(^O^)

 

本日も閲覧ありがとうございました。